1992年 |
12月 |
酒文化フォーラム92「人間・社会・飲酒」…精神文化としての酒*なだいなだ
「日本の酒・新潟の酒」…酒造りの現場から*嶋 悌司 |
11月 |
酒類小売チャネルの将来展望・論評*石原武政・原田英生
清酒家庭消費に新動向 |
10月 |
変革期を生きる酒販店像…一般店の分解と再編
成分分析値にみる清酒の変化 |
9月 |
POSデータ分析・ビール・清酒の売上と気温との関係
酒類小売業の実態調査から |
8月 |
「酒類短観」の開発を目指して
生産から見た清酒の市場分析 |
7月 |
独占禁止法と酒類業界
九一年商業統計「卸売業編」の動向分析 |
6月 |
観光装置としての酒造工場の可能性
九一年商業統計「小売業編」の動向分析 |
5月 |
若い女性の飲酒パターンを探る
ワイン消費量の地域・時系列分析 |
4月 |
最寄り型専門店における販促モデル
清酒消費量の地域・時系列分析 |
3月 |
最寄り型専門店への道
ウイスキー消費量の地域・時系列分析 |
2月 |
酒類業界における専門店とは何か
ビール消費量の地域・時系列分析 |
1月 |
九二年酒類消費の動向予測
焼酎消費の地域・時系列分析 |